dmmshinya_48prwrer_R

店長

「バイトの円香(まどか)

 
いいよなぁ~

 そろそろやっちまうか

 我慢も毒だしなー」


わたし
 店長の深夜勤務』


サイクロン


dmmshinya_45ptrtr_R
ヒロキの彼女の円香
挿入の恐怖心から
手マンばかりさせていた



<PR>、 本番!!
たちが薄着で待ってる

「ウチ、今ヒマです(さびしいな)」




dmmshinya_11pc_R
バイト先では明るい
接客
で、店長から
慕われている
ヒロキとはバイト仲間)


dmmshinya_09pb_R
だが店長の胸のうちは
邪(よこしま)な狙いが



dmmshinya_09pbvb_R
ありがとうございます


dmmshinya_10paaa_R
魅力的おっぱい


dmmshinya_05pb_R
ヒロキとのえっちは良好
手マンだけorz)


dmmshinya_06peer_R
ヒロキ「気持ちいい?」

円香 「うん💛


dmmshinya_12prtt_R
バイト先のムードメーカー
唯一無二の存在だった


dmmshinya_17ptyt_R
店長が均衡を
やぶった


円香

いやーっ!」


<PR>叔父願望
セックスすること

コワレモノ:璃沙
コワレモノ:璃沙



dmmshinya_20pytyt_R
店長
ヒロキにも悪いよな~
 一年以上手マンだけ」


dmmshinya_23prtt_R
私の初めて・・・が!


dmmshinya_34ptrtrt_R
何度
なんどでも


ズボッ ズボッ

はっはっ へはっ



dmmshinya_26ptyt_R
おわらない
ビクンッ・・・ビクンッ


dmmshinya_32ptyy_R
スマホで写真を撮る

カシャリ・・・カシャリ

シャッターチャンス


dmmshinya_39prtyy_R
店長

円香ちゃんがこーんな

  えっちだったなんて

 ヒロキは想像もつか

 ないだろうなぁ」


dmmshinya_38pytyt_R
店長

「おっと、彼氏が帰ってくる

 までにパンツは履いて

 おこうかなぁ」

円香こまった顔)

店長

「またバイトきてよね」

円香

「・・・はい。わかりました


dmmshinya_48p_R



d_120169pr_R
彼とわたしと店長の深夜勤務



 ランキングサイト
にゅーえろ



<PR> 熱いプレーできます!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
※※ 全員女子ヤレます※※